大義

私は名前もユニークだし見た目もインパクトあるので、私を一度見た人は絶対忘れないが、私は相手NO眼中の事が多いから慣れている。田中角栄のテクニック。 「アンタの名前はなんだったかな」「○○です」「違うよ、下の名前だよ」 これで丸く収まる…かな。接客のプロ「まず自分から名乗る」ってあるけどこの絵だと自分の名前は先に言われてるのに名乗るっておかしいじゃろ。私は正直に聞く派。王道は率直に名前を聞く…テクニックになっていない。相手に話をさせて、内容から記憶を辿るしかあるまい。窮余の策は「最近、記憶力が衰えまして」田中角栄さんが使っていたテクで「君の名前はなんだったかな?」「山田です」「そうじゃなくて下の名前だよ」「太郎です」これは上手いと思ったね!田中角栄の手法が有効「君、名前は何と言ったっけ?」「山田です」「名字が山田だって言うのは分かってるんだ、聞いてるのは名前の方だ」d( ̄  ̄) 「最近ど忘れが進みましてまったくお恥ずかしいのですがお名前が…」と本当の事を言うw

キャンデト茶

上からみたりしました。

40席で3人のスタッフだけ…?は?(威圧) スタッフ大切に扱わないから、人手不足に陥ってるだけなんじゃ…例えば現金なら手持ちがないとおろしにいけるけど残高不足を清算で知ったらどう取り繕うの?ブラック企業が蔓延る今の時代は、ちょっとした仕事でも人を雇って雇用先を増やす方が社会が良くなると思う。科学の発展は、必ずしも幸せと比例しない。この場合、レジ係や雑用係雇えよ。雇用を減らし賃金を下げそれでいて消費税は上がる………一部は良くても日本全体での景気回復なんて出来ないよね……(´-ω-`)富士山も同じとは言わないまでも近い気がします。 「日本人は逆さ富士や赤富士など富士を描くのを好む」「じゃあ登ろう」「ファ!」という話で、僕は美人を虫眼鏡で観察する趣味はありません。万延元年(1860年)、イギリス公使ラザフォード・オールコックは富士山登頂を達成した。その目的は立ち入り禁止の神聖な場所を訪問することで、英国の日本征服を日本人に周知させるためだ。

モッチスキン

水だらけということもある。

ただしオタクオッサンだが。借金は分からないけど浮気や暴力は自分が引き金になるかもしれないんだよなぁ。自覚がなくても鬱陶しい相方だと嫌になる。「暴力」「浮気」「借金」の3NOは当たり前だろう。煙草も加えても良いのも分かる。でも、お酒を飲める娘のが好きだからお酒はYESで良し。和地にゃんこの「チューして!」最高やん。あっ、俺らマンションのローンがまだ25年あるわ。で、愛機Buellの維持費あるし(車検、保険、税金、消耗品代)タイヤも実は前後交換すると車検代くらいのお値段ですから…因みにその,「3NO」を完璧に満たした男性なら【低学歴・低収入・低身長】の「3低」でも大丈夫なんですか?どうなの?ねぇ~どうなの?そこ重要ですよ!(笑)あれやろ、「3NO」の前に、「イケメン、高収入、家事を進んでやる、私の自由(恋愛含め)を尊重してくれる」が付くんやろ。は3NOなら誰でもいいって訳では無いので、まるで意味の無い話だった。希望を言葉に出来ない、「決められなさ」が目に付く感じだねぇ。

糀肌(こうじはだ)

このままずっと一緒に居たい

独身共済みたいなものでもいいけど。結婚が全てって考えの人がまだ居るからしょうがないね。後悔から助言したいんだろうけど、結婚した全ての人に生涯幸せで居続けれる保証が出来ないなら口出す権利無いよ。愚問だな 家事は一通りこなせるから実家に帰って来るまで1人でも苦労を感じた事がない(´-ω-)とりあえずした、しないでいがみ合うのはやめなはれ。分断にメリットはなにもないよ。よくわからないが、処女と童貞は、あえては使うなと思ったニュース(・ω・)経済的理由でしたくてもできない世の中でもあると思うよ。ありましょうが、個人レベルで子どもを持たない選択をする人よりも、子ども息子を鍛えてガチの釣り勝負したかったので結婚は確実です。色々意見もありましょうが、個人レベルで子どもを持たない選択をする人よりも、子どもや子連れの女性を邪魔者扱いする社会の在り方のほうが「種」のレベルで考えるとヤバいよ。少なくとも男側はメリット一切ないよな……。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

今乱れてるなぁ。

ストレスに負けない為の身体作りが先決だと思うけどな。こういう場合、副腎もかなり疲労してる事が多い。ストレスで消費されるビタミン補給などの分子整合栄養医学の分野も必要だと思う。この記事に関するみなさんのコメント見てたら気持ちが楽になった。ストレス皆無なのに、体温管理できなくて、生活たいへん。。。もともと朝が苦手なので、バイトは基本夕方~夜のシフトにしてもらってる。それも手伝って帰ってごはん食べてからダラダラとTV見てたりして、完全に昼夜逆転生活。休みの日はほぼ寝てるけど、もうすでに自律神経失調症なってるかも( ̄▽ ̄;)40代の時、更年期障害、自律神経、目まいやら吐いたり息苦しかったり、幾度も点滴し、生活あるから働き、キツかったな~~今は50代、寝る食べる腹式呼吸と自己流リンパマッサージ、頭の中のONとOFFをして暮らしてます歯の食い縛り→頭蓋骨の歪み→耳or顳周辺の違和感(頭痛)→猫背→首凝り・肩凝り→顎関節症→背中の違和感→首を回し出す

江原道

悪い輩の要求

無理を通して自滅するくらいならできない事は最初から断るべきだな今日の私は頑張った。昼飯抜きで休憩ほとんど無し、ずぶ濡れで働いた… 事務所に戻ってから、動画を見ながらダラダラ書類仕事をしたのは秘密だ!「仕事を他の人に振るのはダメなことじゃないよ。それは仕事が出来ないんじゃなくて、仕事を振るって言う仕事をしてるんだよ」 金曜日に先輩に言われて凄く胸が軽くなった。そういう視点の変換が出来ればもう少し気楽に働けるのかなぁ『全力出さずにやることやって、ほどよくお調子者』になることだろ(*´∇`)オムロンの社長の一代記「できませんというな」の読了後、京セラの自分のケータイで「リフレッシュできません」というエラーメッセージが出た。ケータイでさへ、あっさりヘルプを出す。”時代は変わったんだ”と感じた。”出来ない”を言うにも正当な理由が必要 そういう奴に限って理由や代替案も用意できない以前に己の仕事すら出来ていない輩ばかり

内脂サポート

スタイル決めてもらってね。

天パも似たような事強要されるのに、野球部のプリン頭と喫煙は全力で擁護してたから、相手選んでるとしか思えないという実体験ある。オバマ元大統領を日焼け扱いした某誰かさんと同じ人種がこの学校には揃ってるんだろうな~市販の毛染めが どけだけキツい薬か先生方は考えたことあるのかな。かぶれた肌に使い続けたらどんなリスクがあるか知ってるのかな。私は人権の問題以前に障害だと思うよ。しかも先生に、綺麗なくせ毛だねって誉められたわ(笑)うちの学校も、天パは親からの証明必要だった。私も天パで生まれつきですって、書いた。しかも先生に、綺麗なくせ毛だねって誉められたわ(笑)行き過ぎた指導とか学校ぐるみのいじめを超えて、暴力だと思う。薬剤を無理やりかけて頭髪をボロボロにしたのだから。コレも一種の民族浄化だよね、無自覚だろうけど。教師のカツラ禁止ね。見つけたら募集の上、反省するまで正門前で正座してもらいましょう。もちろん、反省の色が見えないので退職まで確定ですが。(*´ω`*)

アスタリフト ドリンク

友人でも無い。

皆で調べ物があるなら自分のスマホで調べて内容を教える。お金より気遣いの問題。招いて貰ったならその気持ちに応えたいよ。つまりこの女性は、友人では無く、嫌いな知人の話をしている。「友人」の使い方が間違ってるだけ。aものは言い様でしょうに…いきなり「Wi-Fi使わせて!」では、それは「は?」ってなるわな…(´・ω・`)頼み事は礼儀を知らねばWi-Fi使いたいなら、コンビニやショッピングモールなどの無料スポット行けば良いのに…セキュリティの観点からすれば拒否するかな。「車を自由に使わせて。事故っても責任はあなた持ちでね。」と言われているようなものだからね。自宅のルータなら友人が帰ったらパスワードの方を変えたらいい。それ以前に自宅のLANに入らせるに値するかの判断がキモかな。パスワード教えるのが嫌なら、ゲストモードのあるルーター買えウチも留守中に泥棒に入られ使われ放題 実家だったら乱暴な魔子に使われ放題されてるだろう 『はらへった』とコジキに入られる創価学会の大原も借りまくってばかりいそうゲストポート開けよ。

スキンケアクリーム ナノアルファ

身持ちのしっかりした女

自称のモテ子は見た目も派手目なので見た目通りに尻軽なので声はかけやすい。全くモテないという悩みならあるわーwなんか見えない壁を感じるとか、なんか安易に近づけないとか。何それ?何も取って食ったりせんよ、寅年どけどw普通にしてんだけどなー。顔が濃すぎて声掛け難いのかなー?worz下から目線の奴らっていうのはホントに「卑屈」だね。自分一人で努力をしながら戦っていけばいいのに、そういう事は怖いから、嫌われないよう群れているだけ。単に自分がないだけなのに自分の事はさておいてモテている(持っている?)奴らになんだかんだ言っても。なんだかんだ言われても。「モテすぎて困る」と「モテなすぎて困る」では前者がいい。もてすぎる人がいるのは事実だけど、もてないようにするのは難しい事じゃないから、本当はたいしてモテない人が少しモテているだけで、変な自慢をしている人なんだと思う。質問者は、「親しみやすい美人」なんだろうな。美人にもいろいろあるし、なりたくて美人になった訳じゃないもんね。

フィトリフト

使いどころがわからんな

「なに言ってんだよ兄貴、今、そうして20年後からリセットしてやり直してるところじゃないか、思い出してくれよ!」という文章を思い出しました。 出典は知らない。 ……今、頑張らないとね。リセットボタンより「あの時リセットしなくて良かった」と思える未来が欲しい。記憶残ったままリセットボタン押したとして、結局違う人生おんなじ性格と知識と理解力で繰り返すので、今と大して変わらないと思うし、年齢追いついた後が問題。人生なんてそう簡単じゃないよ。何度やり直しても、人生には禍根がつきものだと思う。押したい派の人たちって、何気なく今より良くなると信じてるけど、本当にそうなのかな?出来るなら、生まれる前にリセットしたい人は結構居るんじゃない?(^~^)記憶を引き継げるなら強くてニューゲームな訳で…リセットしようが無意味だよ馬鹿だなぁ、今までの人生の積み重ねがあるからこそ今の自分がある。リセットして別の人生歩いたら自分じゃないんだよ。

ミエルドアンジュ